(長野県・信州・木曽)8月イベント!木曽の手仕事市が楽しい!散歩しながら本物のアーティストの作品を楽しめる~

(長野県・信州・木曽)8月イベント!木曽の手仕事市が楽しい!散歩しながら本物のアーティストの作品を楽しめる~

(↑画像)

我が町の8月のイベントと言えば木曽の手仕事市!

日本全国から様々なアーティスト達が集うのです~今年は過去最多で177店舗!凄くないですか!?

出展されるお店は、木工、家具、アクセサリー、陶器・・・本当に多種多様!177店舗それぞれの個性があって楽しんで巡れるんじゃないかな? 

出展者一覧はこちらから→(2018出展者一覧)

このイベントは、町の至る所にお店が出されていて、街並みを楽しみながら、素敵な作品たちに出会うことができるのです!

どれもこだわりの詰まった作品で、決してお手頃な物ばかりじゃないけれど、1点物も多いし、ここで買わないとない物もあるはず・・・全国各地からこんなに沢山の工房が出店するのもなかなかないんじゃないですかね?

食べ物系のお店の出店もあって、楽しみながら1日を過ごせます。

沢山の人が福島の町を楽しみながら、巡ってくれるといいな~そして、どうか雨が降りませんように!

こちらの手仕事市のHPに当日の駐車場等の情報が載っています~ご確認くださいね~ 手仕事市HP

 

長野県!木曽郡木曽町10月のイベントはこちら

長野県イベント!木曽町開田高原~(10月14日)そば祭り&クラフトフェア!姉のブランドも出店するよ~



虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

愛すべき田舎、木曽カテゴリの最新記事