~sikisai~ミンネでの営業再開・春の新作について

NO IMAGE

姉のアクセサリーブランド~sikisai~の新作が完成しました。

春らしい色合いのアイテムです。

イヤリング・ピアス共に対応可能です。金属アレルギーの方専用のキャッチ等もありますので、お気軽にご連絡ください。

また、一時ミンネでの販売を休止しておりましたが、3月より再開しております。

掲載されているアイテムはもちろんですが、こんなアイテムが欲しい、というご希望がございましたら、ご連絡していただければ可能な限り対応させていただきます。

ご連絡の際は、rhstb531@yahoo.co.jp もしくは、ミンネの~sikisai~のページからしていただきますようお願いいたします。

こちらは、昨年の1番人気の商品です。ミンネではなく、イベント等の店舗での販売が中心でしたが、3月からミンネでも販売をしております。可愛らしいガラスのドームの中に色とりどりのアジサイの花が入っています。様々な色を揃えれば、お出かけの際のコーディネートに幅が出ますよね。

~sikisai~




様々なアクセサリーを作っています~

(長野県・南木曽)Cafe yew~温かな雰囲気と手の込んだ料理とスイーツのお店!姉の新作アイテムも販売しています。

 

長野県木曽・(2018年10月14日)開田高原そば祭り&クラフトフェア!出展者一覧・・商品も無事に完成~

 

~sikisai~夏の新作、風鈴ピアス&イヤリング!ハンドメイド作家な姉が作る夏のアクセサリー達

虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

雑記カテゴリの最新記事