アクアデオって効くの?誰にも言えないデリケートな体臭対策!夏本番前に考えよう

アクアデオって効くの?誰にも言えないデリケートな体臭対策!夏本番前に考えよう

いよいよ本格的な夏が近づいてきた!

そこで気になるのは汗!そして体臭!!!

私も、かつてはガテン系の仕事だったから汗&臭いにはいつも気を遣ってきた

でもさ、年とともに臭いも変わってくるよね?

体臭は自分でも気づきにくいから、自分で臭いと思った時は周囲には相当な臭いが出ているはず!

そうなる前に手を打ちましょう!

体質改善ももちろんなんだけど、そんな余裕がないくらい忙しい&今すぐどうにかしたいあなたへ

このアクアデオをご紹介!


これ凄いよ!クリーム状でどこにでも塗れちゃう!

そして、有効成分のイソプロピルメチルフェノール抗菌殺菌をして、パラフェノールスルホン酸亜鉛が汗の出口を塞いで抑汗し、臭いの原因になるアポクリン腺を抑えて臭いを抑えてくれる!

しかも、柿タンニン、海藻、シルク、芍薬、ユキノシタ、セージ、甘草、ドクダミと、8つもの臭いや美容にも効く天然成分入りで常用するにも安心。

さすが!女性のデリケートゾーンにも塗れる商品!成分にはとことんこだわっている~

更に↓の物は一切使われていないから、重ね重ね安心!

合成香料、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、オイル

見た目が臭い対策のクリームとはわからないから、一人で使うのもいいし、男女兼用だから彼氏や旦那様と一緒に使うのもいいかもね~

夏は特に臭いには気を遣うけど、ワキガや加齢臭なんて1年中だよ。それ考えれば、お得に買える定期購入がおススメかも。

誰かに臭いの事を気付かれるくらいなら、少しお金出してでもクリーム買うよ。

ワキガやデリケートゾーンは努力して消せる臭いじゃないからな~

色々な部分に使えるアクアデオ 本当におススメです。


関連記事

旦那の加齢臭!加齢臭が出る人と出ない人の違いとは

虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

 

 

 

雑記カテゴリの最新記事