旦那さん寝ゲ〇をする。

旦那さん寝ゲ〇をする。

昨日は、旦那が職場の人たちと最寄りの駅の辺りで飲み歩いていました

最近は、旦那が休みの時に私が仕事に行ったりして、なかなか休ませてあげられなかったので

快く送り出してあげたのですが

翌朝、おはよーって子供と部屋に入ると、凄まじい悪臭!!!

私 「何?何なの!???」

旦那「ごめん、寝ゲ〇しちゃった。」

人生31年で初めて、寝ゲ〇した人を見ました。

しかも、我が家で。泣

トイレの横の部屋じゃん!トイレ行けよ!そんで、布団も汚したのかよ!泣

今日は懇談会で、下の子を見ててもらおうかなと思ってたけど、グロックーさが尋常じゃないから

1日ゆっくりしてもらうことになりました。

なんかなー。疲れちゃってんのかな~

そんで、お酒が年々弱くなってんな~

4月は飲み会が多いから、ちょっと心配。

若いつもりで、若かった頃みたいな飲み方すると事故が起きるよね。

今日は早々に就寝した旦那さんでした。

明日も仕事頑張ってね。いつもありがとう!!!

雑記カテゴリの最新記事