シガールの美味さ

NO IMAGE

クッキーといえばシガール!

小さい頃、親せきからよくクッキー缶をもらうことがあった。

姉と妹と取り合って食べるのだけど、シガールは殴り合い

こんなに美味しいものが世の中にあったのかと、初めて食べたときは感動したなぁ~

実家は、小さい頃は近くにコンビニも無かったくらいのド田舎

都会の洋菓子は嬉しくてしょうがなかった

ちょっと前まで妹が羽田空港の中の会社に勤めていて

しょっちゅう空港内のyoku mokuでシガールを買ってきてもらっていたな~

凄いよね、全部シガールだけのをもらった時は衝撃だった(‘_’)

お菓子作りは大好きだけど、シガールは作ったことないな

今度、娘とやってみようかな~(^^)




虹の庭


雑記カテゴリの最新記事