サイト立ち上げから10日でグーグルアドセンスの審査に合格!記事数や審査期間は?

4月8日からブログを始めた私。

4月18日に申請して、5月2日に、審査通過のメールが来た!

その文章はこんな感じ。↓

おめでとうございます!
アカウントの承認手続きが完了しました。

このたびは AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。
アカウントが有効になった時点ですぐに広告配信が始まるようすでに指定されている場合は、数時間以内に関連性の高い広告の配信が始まり、オンライン コンテンツから収益が得られるようになります。まだ指定されていない場合は、Adsense の [広告の設定] ページで対象の広告が表示されるよう指定できます。
AdSense のプログラム ポリシーに準拠したページやサイトであれば、いつでも広告コードを追加して広告の配信を始められます。
[広告の設定] にアクセス
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム

嬉しい!

記事数は25、色々調べて、プライバシーポリシー等も固定記事で載せて・・・

もうね、はっきり言って自分でもビックリ

ブログの立ち上げから何やら本当に手探りでやっている、ネット系超初心者だけに

グーグルアドセンスはほんとにダメ元くらいな感じだった

そもそも、4月18日に申請して、2日後に申請の時に広告のコードを全然違うところに貼っていて

ウェブサイトを AdSense にリンクしましょう、ってメールが来ていたくらい。

でも、実際これからどんな感じでやれば正解なのか、まだまだ勉強中!

これから、グーグルアドセンスを申請する方。こんなサイトでも行けるのかと少しでも参考になれば幸いです。

なかなか没頭してやれる時がないからゆっくりゆっくり成長中のこのサイト。

内容はちょっとボヤけているけど、頑張って大きく育てていきたい。

それには本当にもう少し、ブログの運営について勉強しないといけない。

ネットでわからないことを調べても、なかなか検索の内容通りの中身のあるサイトが少ない。

正解を探すだけでも一苦労( ;∀;)

今は、グーグルアドセンスの広告の上手い貼り方を勉強中!

間違っていたらご意見お願いします(‘ω’)ノ



虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

雑記カテゴリの最新記事