ワキガな女とラヴィリン~これを使えば絶対バレない。だって旦那はワキガに気付いてなかった!

ワキガな女とラヴィリン~これを使えば絶対バレない。だって旦那はワキガに気付いてなかった!

あっ、どーも。私、ワキガ&多汗です。

汗のにおいが気になったのは、小学校高学年に入ってからかな~

親の香水や、制汗スプレーなんかでごまかしたりしてたけど、どうにもいかなくなって、親が汗の臭いを抑えるクリームを中学の時に買ってくれて、今に至る。

旦那さんに至っては私がワキガだってわかってなかった。ちょっと前に、「職場にワキガのやつがいてさ~」なんて言ってくるから、「私もワキガだよ。」って言ったら、めちゃくちゃ驚いてたな~。

でも、それくらいお母さんが買ってくれた臭い対策のクリームは絶大な威力だった。

それがこいつ、ラヴィリン!


マジで、冗談抜きですんごい効き目。思春期で、ワキガに悩んでいた時に出会ったときは衝撃だった。

お風呂上りに清潔にした脇に薄ーく塗るだけで、汗をあまりかかない冬なら1カ月、夏なら半月は臭いが出ない!容量は少ないけど、1回で塗る量が少ないから、1個で1年近く使えることもしばしば・・・。クリームはちょっと独特な臭いがするけど、夜塗れば朝には気にならなくなってるから問題ない。

中学からだから、かれこれ18年くらいは使い続けてるマイロングセラー商品!

ズボラな私にとっては、効き目が長いこいつが手放せない。

人塗りすれば安心だし、塗った後、ムダ毛の処理をしても効果が落ちにくい。

 

こんなに効くのに流通しないのが不思議なくらい。

逆に、こんなに愛用しているのに、販売中止になったらどうしようっていつもドキドキしてる・・(*_*;

 

お母さんは確か、生協のカタログに載っていたのを見て買ってくれたんだっけかな~

今となっては生協に感謝だよ。

女子でワキガは本当に辛いけど、自分に合ったアイテムを使って前向きに生活していきたいね。

ワキガ女子に幸あれ!涙

関連記事

旦那の加齢臭!加齢臭が出る人と出ない人の違いとは

 




虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

雑記カテゴリの最新記事