水無神社例大祭、日程&交通規制図!時間を確認して神輿まくりを見よう!

水無神社例大祭、日程&交通規制図!時間を確認して神輿まくりを見よう!

ちょっと見にくいかもしれないですが、地元の新聞に入ってくる、お神輿の到着時間等と交通規制の案内があったので、今年のお祭りはもちろん、行けない人は、是非来年の参考にしてくださいね(*^-^*)

(この画像の詳細はこちらをクリックしてください!→交通規制

初日の今日は、神輿まくりは無くて、花火大会です。

 

木曽の澄んだ空に打ちあがる花火は見ごたえ十分!今日はまったり花火を楽しんで、明日の神輿まくりは気合を入れて臨みましょう~

例年、木曽町文化交流センター前で、縦まくりが行われます。

初めての方は是非ご覧になっていただきたい!でも、とにかく凄い人になるので、小さいお子さんや、お年寄りの方は気を付けてくださいね。

信州・木曽の勇壮なお祭りをご堪能ください!

自分も楽しむぞー( `ー´)ノ


関連記事

信州・木曽町福島伝統の夏祭り(7月)~天下の奇祭、水無神社例大祭!神輿まくりを見よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛すべき田舎、木曽カテゴリの最新記事