~sikisai~夏の新作、風鈴ピアス&イヤリング!ハンドメイド作家な姉が作る夏のアクセサリー達

~sikisai~夏の新作、風鈴ピアス&イヤリング!ハンドメイド作家な姉が作る夏のアクセサリー達

ハンドメイド作家としてミンネを中心に販売をしている姉。

試行錯誤しながらも、一風変わった夏アイテムが完成したようです!



涼やか風鈴 ピアス&イヤリング  800円

ゴールドのラメが入った手作りのトンボ玉を風鈴をイメージしてピアス&イヤリングに仕上げました(^^)

カットされているので光にかざすと満天の星空のようにキラキラと輝きます。
涼しげなブルーがこれからの季節にぴったりです。

夏のファッションにはもちろん、浴衣姿にもよく似合います。

●ピアス&イヤリングパーツ変更が可能です
◎ポストピアス
◎フックピアス(金属)
◎フックピアス(樹脂)
◎ネジバネ式イヤリング
◎ノンホールピアス(樹脂)+150円


お祭りシーズン真っただ中!涼しげで主張しすぎず、浴衣に合うアクセサリーです。

一つ一つ丁寧に手作業で作っているので、同じ色合いは一つとしてありません。

人と同じは嫌だ!と思っているあなた。~sikisai~であなただけのアクセサリーを見つけませんか?

その他にも独創的なアイテムが沢山!

こちらからミンネのページをご覧になれます→ ~sikisai~

※ご要望に合わせてアクセサリーのオーダーメイド等も承っております。ご連絡はこちらのアドレスまで
rhstb531@yahoo.co.jp

関連記事

~sikisai~ミンネでの営業再開・春の新作について

 

フラワードロップピアス&イヤリング~涼しげに揺れる花柄アクセサリーで女子力アップ!

 

雑記カテゴリの最新記事