プリティーちゃん1号と2号

NO IMAGE

1歳半と4歳の可愛い娘たち

私は陰では、プリティーちゃん1号と2号と呼んでいる

1号は、顔は旦那だけど中身は私に似て神経質

2号は、顔は私だけど中身は旦那に似て自由奔放

面白いくらい中身と外見がミックスされている

私も、姉と妹がいるけどみんなどっか似ているけど、何か違うんだよね

不思議だよね~

2号も最近は「これなあに?」とか、「嫌だー!」なんて言って人間らしくなってきたな~

本を読むのが大好きみたいで、寝る前は自分で絵本を持ってくる

読んであげるようになってから、よくお話しするようになった気がするな

 

子供は本当に純粋で、何にでも真剣で、親も子供からいつも学ばせられる

日々の成長は嬉しいけど、なんだか寂しいな~

どんな大人になるのか、楽しみな今日この頃(*^-^*)


虹の庭


家族、子育てカテゴリの最新記事