なかなか懐かない甥っ子~公園が地獄ってパターンもあんのね・・・笑

NO IMAGE

帰省も10日程たったけど、家の下の子と同じで、姉の子でもうすぐ2歳の甥っ子君・・・

懐かねー!泣

お姉ちゃんと二人きりで過ごすことが多いから知らない人&知らない場所は地獄みたい

でも、普段はワンオペでちょっと育児疲れが見え隠れしていたから、今日は午前中だけお弁当持って、子供たちと公園に行くことにした~

10時くらいに来たんだけど、お昼までが長い長い!

誰もいなかったんだけど、場所見知りをしまくってる甥っ子君は、終始「ガーガー(お母ちゃんの事)!いなーい!!!」を連発して私に抱き着いて離れない~笑

ちょっとしたら、12年ぶりくらいに田舎の友達に再開!家と同じ4・1歳の子供連れで、我が家のおチビたちは一緒に遊び始めたけど、やっぱり甥っ子君は厳しかった~

場所見知りに、人見知りも加わったもんだからもう発狂!!!

「大丈夫?お菓子とかでおとなしくなるかな?」なんて、気を遣わせてしもーた( ;∀;)

そのあと、休憩所でお弁当も食べたんだけど、一口も口にしない!!!

なんか、良かれと思って連れて来たけど、いきなり過ぎたな(*_*;

可哀そうだったよ~

私も甥っ子君も疲労困憊だったけど、我が家のおチビとお姉ちゃんは自分たちの時間を満喫して満足だったみたい~

私も、長女が小さい時に、公園でなかなか遊べなくて悩んだけど

幼稚園入っちゃったらなんとかなったからな~

気にすることないだろうけど、ちょっと大変だ(;^ω^)

帰る前までにもうちょっと懐いてくれたら嬉しいな~

 

虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

家族、子育てカテゴリの最新記事