大船フラワーセンター(リニューアルオープン!)

NO IMAGE

4月1日にリニューアルオープンした、大船フラワーセンターに娘たちと行ってみた!

寒くもなく、暑くもない今日は、絶好の花見日和だった(*^-^*)

↑のチューリップは、何とも言えずキレイなピンク色!家でも是非育ててみたい!

「きれいだね!きれいだね!」って興奮している母を尻目に、子供たちは園内に来ていたクレープ屋さんの店の前に並べられていた飴に夢中・・・笑

近くの保育園の子供たちも来ていて、とっても賑やかだったな~

いつか行ってみたいひたち海浜公園には及ばないけれど、とってもキレイに咲いていて感動!

センス良く色々な花が植わっていてとっても勉強になる

↑この花は何て名前だったかな~

去年、種を買って蒔いたのに、うまく育てられなくて断念したんだった(*_*;

芍薬はまだだったけど、ボタンはちょうど見頃!

明日は天気が荒れるみたいだから、今日見られてよかったよ

レストハウスはまだ改装中だったけど

ちょっとした軽食とかがあっていいんだよね

また旦那も一緒に遊びに来よう


虹の庭


家族、子育てカテゴリの最新記事