ベビーベッドを片付ける

NO IMAGE

ついに4年間あったベビーベッドを片付けた~

そもそも、完全母乳で添い乳だったから、全然使っていなかったんだけど

なかなか片付けるタイミングがなく、というかズクがなくてね(やる気、根気がないっていう田舎の方言)

でも、2週間くらい前に卒パイして、やっと踏ん切りがつきまして・・・

あっさりと、5分くらいで解体が終わった。

部屋が、子供たちが生まれる前のレイアウトに戻ると、なんかちょっと寂しい感じ

大きくなっていっちゃうんだなぁ、と心にじんわりと感じるものがあった

ていうか、子供産んで準備した物で一番いらなかったと思った物は、ベビーベッドだね

添い乳の人は使わないもんね

さて、この解体したベビーベッドどうするかな~

あっ、ベビーベッドも解体せずにソファーや棚にしたいする人もいるみたいだね~

ソファーは可愛いかも!

画像リンク先

でも、解体しちゃったからな・・・実家に持っていっちゃうか(妹&姉ちゃんが子供を産んだ時用に)

リサイクルショップに持っていくか・・・

要検討だ~

さて、明日は珍しくバイトだ!次女が夜泣きしませんように!


虹の庭~夢見る母ちゃん!趣味を探求し続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族、子育てカテゴリの最新記事