ゴールデンウィーク前日は空いていた!無事長野に到着!

ゴールデンウィーク前日は空いていた!無事長野に到着!

ついにやった!

てか、無事に着いてよかったー。涙

旦那が仕事で都合が合わなかったから、ついに私の運転で長野で帰ってやった!

早めのお昼をとって出発して、次女はそのまま爆睡~

こうなれば、楽勝!起きるまで進めるとこまで進んじゃう!

やはり、連休前日は空いていた!ひとっつも渋滞することなく家に着いてしまった。

しょっちゅう帰ってるって義母に言われてんだろうな~

でも、実家大好きな私としては、自分一人でも行けることがわかって大満足!

でも、こんな日程で帰れるのもあと少し・・・

義務教育に上がったらこんなことできないからね。

田舎のお祭りに行けるのも今年くらいかな。

あっ、でも一緒に連れてきた愛犬のポンが撃沈・・・

車酔いでゲロゲロ( ;∀;)

びっしゃびしゃで、大変なことになっていた

ごめんよ、ポン・・・

人間は楽しい旅でも、動物にとっては過酷だよね

ようやく洗ってキレイにしたのもつかの間

今度は、実家の柴犬のモモちゃんが、ゲロゲロ

道端の草を食べすぎたらしい。

これも私が処理。オイオイ!旦那のこともそうだけど、何回こんなんやってんだ

 

そういえば、犬にも酔い止めがあるんだってね

近所のおばちゃんに聞いてびっくり。今度、病院に行ってみようかな。

あまりにも可哀そう&自分が運転している時だとすぐに処理してあげられないから、要検討だ。



家族、子育てカテゴリの最新記事